· 

コロナ禍での学習応援!回数券割引キャンペーン終了のお知らせ

いつもKPLABをご利用いただきありがとうございます。

 

当教室では、こどもプログラミング教室としてコロナ禍のこどもたちを支援することを目的に

トイカフェのワンドリンクでの利用提供や、回数券の割引率を利用しやすい価格に設定させていただいておりました。

当初の想定を超える約1年半の応援企画でしたが、ここで一旦終了させていただきたくお知らせいたします。

 

あわせて、この1年でいただいた皆様のニーズから

体験WSであるLチカワークショップをトイカフェ内で利用できるように

オプション価格を設定し、

”Lチカプログラムは体験したから工作のみやりたい”

”未就学児の弟妹は工作のみやらせたい”

”トイカフェにアシスタントスタッフを付けて欲しい”

というような、個々のニーズを組み合わせる料金体系に移行します。

 

回数券は2021年10月1日販売分より新しいセットの販売となります。

こちらも、ご要望をいただいていた

資格試験合格支援や、コンテンスト応募支援、自由制作支援等の

教室テキスト以外の対応が出来る回数券を用意しました。

 

※応援キャンペーン回数券も9月末では現状の割引率でご購入可能となり

 2021年10月1日以降も有効期限内であれば引き続きご利用可能です

 

皆様にはご迷惑お掛けしますが何卒ご了承ください。

引き続き、感染対策に気を付けながら皆様のご来店を心よりお待ちしております♪