営業再開・感染症予防対策のお知らせ

いつもKPLABをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、店舗休業しておりましたが、

緊急事態宣言の解除を受け、お客様の安心・安全を最優先した対策を施し、

6/1(月)より短縮営業を再開致します。

 

〈営業再開日〉6月1日(月) ~ 

■トイカフェ

 13:00-17:00 ※火曜定休

■授業

 各コースの予約サイトからご確認ください。

 ※Scratchコースに限り、オンライン授業も承ります。

 

また営業再開にあたり、店内の清掃消毒、スタッフ健康管理の徹底、

お客様へのマスク着用ご協力のお願い等、コロナウイルス感染防止対策に関する情報も掲載致しました。

ご来店の際には、下記よりご確認お願いします。

================================================================

【コロナウイルス感染防止対策】

店内の清掃消毒、スタッフ健康管理、座席間隔を空ける、

<当店での取り組み>

■消毒・清掃の強化

 ・手指消毒液の設置をしています。

 ・トイレはこまめに清掃・除菌しています。

 ・教材やお貸出しトイは、除菌済みのものをお渡しします。

その他、手で触れる部分は可能な限りの除菌・消毒を徹底しております。

 

■スタッフの健康管理

 ・スタッフは全員マスクを着用しています。

 ・こまめに手洗い・手指消毒をしています。

 ・出勤前に検温しています。

 

■3密・接触回避の強化

 ・ 受付は透明のビニールで仕切りを設置しています。

 ・座席間隔を空け、トイカフェ・カフェ・授業のご利用人数を制限させていただきます。

 ・トイカフェのお貸出しは1組様ずつ、次のお客様がいらっしゃる場合は最大2時間のご利用となります。

 

■お客様へのお願い

 ・ご来店の際には、必ず手洗い・手指の消毒をお願いします。

 ・ご来店の際は、マスクの着用をお願いします。

  お持ちでない場合、店舗で用意したマスクのお渡しが可能です。

 ・体調が優れない方はご来店をお控えください。

 

<教室について>

定員を3名にさせていただき、間隔を空けてご受講いただきます。

オンライン授業も開講致しましたので、ご希望の方はぜひご利用ください。(Scratchコースのみ)

https://coubic.com/kplab/839762

 

<トイカフェについて>

トイカフェのトイお貸出しは1組様ずつご利用いただけます。

もし次のお客様がいらっしゃる場合は、最大2時間のご利用となります。

また1組様の人数が多い場合、マスク着用をお願いすることがございます。

※店舗でご用意させていただきます。

================================================================

 

皆様にはご不便をお掛けしますが、

何卒、ご協力の程よろしくお願い致します。